10月のおススメ商品!

三元豚の厚切りバラカツ 味の素冷凍食品㈱ ①三元豚の厚切りバラカツ
味の素冷凍食品㈱
720g(6個入)×6×2
ジューシーな豚バラ肉を、挽きたてのパン粉で包んだボリューム感あふれるカツです。
10-02 ②三元豚のロースカツ110
味の素冷凍食品㈱
1.1kg(8個入)×4×2
三元豚のロース肉を挽きたてのパン粉で包んだロースカツです。肉の品質を活かしてシンプルな味付けに仕上げました。
10-03 ③かぼちゃの挟み揚げ
味の素冷凍食品㈱
30個×6×2
栄養価が高く、ほくほくのえびす系種かぼちゃを用いた手作り感のある惣菜です。
10-04 ④ポテト&ベーコン
味の素冷凍食品㈱
1kg×10
北海道産のじゃがいもをダイスカットし、ベーコンと合わせた洋風総菜です。
10-05 ⑤フリーカットケーキ ミルクレープ
味の素冷凍食品㈱
480g×9×2
丁寧に焼き上げたクレープ生地をクリームと合わせた、フリーカットタイプのミルクレープです。
10-06 ⑥フリーカットケーキ レア―チーズ
味の素冷凍食品㈱
560g×6×2
チーズ本来のコク・風味・酸味を絶妙なバランスで仕上げた、なめらかな口どけのチーズケーキです。
10-07 ⑦いちごとブルーベリーのケーキ
味の素冷凍食品㈱
6個×8
ココアスポンジ、カシスムース、バニラ風ムースを重ね、いちご果肉とブルーベリー果肉を贅沢にトッピングしました。
10-08 ⑧イカ下足カット
㈱オカフーズ
1kg×10
下足を短冊状にカットしました。歯ごたえが楽しく、お値打ちが嬉しい、プロ好みのアクセント素材です。
10-09 ⑨助宗タラ塩麹焼
㈱オカフーズ
50g×5×20
厳選した助宗タラを塩麹に24時間本漬けにし、遠赤外線・直下焼きにしました。
冷めても硬くなりにくく、ふっくらジューシーな食感です。
10-10 ⑩鮭塩焼
㈱サンビゴー
40g×150
北海道の新鮮な秋鮭を、こだわり天然塩でしっかり焼き上げた、本格的な焼魚です。